2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 高岡日記[24] | トップページ | トキ君の結論! »

2011年3月 2日 (水)

ため息

110302a

私の腿布団でため息のノンちゃん

ノン:「 ……吐いちゃった……美味しかったのに……」

110302c

高岡:「ちょっと食べ過ぎだったかな?」

のん:「問題は量じゃなくて……」

110302b

ノン:「ペース配分を誤ったせいだと思うの!」

110302d

高岡:「……次回、気を付けよう」 


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

いつもはゆっくりちまちまと食べるノンちゃんが大好きなレバー風味のしっかりパテタイプに豹変。

早食い男子組に負けない勢いで食べたせいか暫くしてから……げー

もう一つ同じ缶詰めがあるのですが、次はちょっと考えてやらないといけません。 


110302e

レバーフレーバーはあまり好きでないナギが残したのを

まさかのゴンさん@お残しさらい

110302f 

改めて考えてみるとゴンさんが一番好き嫌いないかもしれません。

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/51016046


この記事へのトラックバック一覧です:
ため息:

コメント

わかります。好きなものはついついハイペースになるの。
せっかくおいしいの食べたのにねぇ~。

投稿: せいにゃん | 2011/03/03 5:06:42

ああ、ノンちゃん
アンニュイなため息
愁いを帯びたグリーンの瞳
して、その悩みとは?
食べ過ぎ? ペース配分?
……。

投稿: 筋金入りのノノのファン | 2011/03/03 13:53:00

「好き嫌いなく、残さず食す」ですか!
お母様、親の鏡ですな!

投稿: M-10. | 2011/03/04 0:13:58

コメント書く