2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 親子芸 | トップページ | でろ~ん »

2011年4月18日 (月)

鳩の次は

110418x

今日の前座 にょっきりになってるトキジロー

「鴨→鳩→?」でいろいろとご想像くださった皆さま

ありがとうございました そして すみません。

鳩の次  なんでございます。

池の端に人が近づくと足音で寄ってくる鯉

110418a

高岡:「ごめんねー。持ってないのー。」


代替え案を呈示してくいさがる鯉

110418

高岡:「……お麩?大名の鯉みたいだな。それも無い~。」


代替え案その2でパンに戻った鯉

110414

なんで「なら」ロールパン?


ロールパン丸ごと一個やってみたいおクチ

110418d

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

オマケ お池の仲間

110418y

大・中・小で甲羅干ししていたよ

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/51412692


この記事へのトラックバック一覧です:
鳩の次は:

コメント

鯉さん、よっぽどお腹すいてたのかな?食欲旺盛ですね。亀さん三匹並んでの甲羅干し仲良しさんなのかな?それにしても大中小と。。。。。

投稿: | 2011/04/18 11:05:06

本当にそう言ってそう(爆)。絶妙です!

投稿: はちがとぶ | 2011/04/18 17:06:52

鯉さん思っていたよりグルメなんですねぇ(^-^;
大中小の甲羅干し日本画みたいです。

投稿: みもっち | 2011/04/18 18:45:26

まなさんの台詞が
お写真を100倍面白くしている!!凄ぇ!!

投稿: M-10. | 2011/04/18 18:56:14

そうか、鯉できたか。
大きなお口の鯉さんですね。
ホントにロールパンあげてみたい・・・

投稿: せいにゃん | 2011/04/18 20:18:14

ロールパンのみならず、フランスパンまで入りそうな勢いですね…

投稿: ニワトリコッコ | 2011/04/18 23:09:10

亀の画像・・・家の近くの公園で似たような遊技物があります。
思わず笑ってしまいました(笑)

投稿: 焼き肉定食 | 2011/04/18 23:19:59

ロールパンよりコッペパンの方が丸飲み鯉には合いそう。(ちなみに亀の写真一瞬金沢へ旅行した時見たのす〇ぽん堂の看板を思い出しました)

投稿: ぽち | 2011/04/19 7:05:41

いーですね。フランスパン。

うちのムスメは1本丸飲みです。

投稿: クロクロ | 2011/04/20 7:43:17

更新ないけど、まなさん、体調でも良くないですか

投稿: 猫のおばさん | 2011/04/30 18:43:10

コメント書く