2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこんぽ Nr65 | トップページ | おみやげ »

2011年4月 9日 (土)

包囲過程

110409a

トキジローが鼻くっつけている白い背中はノンちゃん。

この二人がこんなにくっついているのは珍しい。

110409b

いい眺め、と思いながら本を読んでいたら

110409d

ナギくんもやってきた。

このあとゴンさんまでやってきて、前エントリ「ねこんぽNo65」になりました。

右に倒した横座りの膝が辛くなっても組み直すのに一苦労でした。
いやぁ、困っちゃうなぁ、えへ、えへ。   うん、ちょっと猫自慢。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

私が膝を潜り込ませる前に撮った猫だんご

110409c_2

おやくそくの

110409x

背景に入ってる非常持ち出し袋、いつまで置きっぱなしなんだろう。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/51344377


この記事へのトラックバック一覧です:
包囲過程:

コメント

あ~なるほど。
トキ君とノンちゃん、同じカッコウだね。
お尻がカワイイ。

先日の地震、ビックリしました。あんな余震があると、まだ準備しとかないとダメですね。

投稿: せいにゃん | 2011/04/10 7:00:13

トキくん&ノンちゃん尻ぷく~としてていいですね(*^o^*)

余震もまた毎日ありますよね…トキくん達はその時普通に過ごしてますか?

投稿: みもっち | 2011/04/10 13:46:20

最初はノンちゃん&トキくんだったのですね。
私はてっきり、最初にナギ&ノノありきで出来た
猫だんごだと思っておりました。
どっちにしても、とぉ~ってもうらやましい
幸せな包囲網には違いないです。

投稿: みちる | 2011/04/10 14:34:15

シンクロしてるぅ~(*´∀`*)
猫ってなんでこんなに可愛い顔して寝るんだろう。
反則だよ。

投稿: ゆっこ | 2011/04/10 22:23:09

コメント書く