2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« でろ~ん | トップページ | 真剣 »

2011年5月11日 (水)

猫固め

110511a

気持ちよさそうに寝ているナギくんの向こうに見えるノンちゃん

角度を変えて撮ると、こう

110511d

で、このノンちゃんのお尻側に

110511b

これまた気持ち良さそに すぴぴぴーなトキジロー

110511c

ここまでの数枚の因果関係をまとめると

ずばり

俯瞰図

110511f

ノンちゃんが乗っているのはワタシの腹

110511e

寒いもんで皆寄ってきて ザ・猫固め

身動きできぬまま苦労して色々撮ってみたけれど

普通にしてみりゃ目の前に立ち……いや座りはだかりまするは

みんな大好き?猫の尻

110511g

ど ~ ん   重い……

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/51642965


この記事へのトラックバック一覧です:
猫固め:

コメント

いいですね〜、猫ちゃんたちに囲まれて。
いや、固められて。
うちは1匹だけなので、たくさん居てくれることに憧れます。

のんちゃんの丸っこい姿が好きです。

投稿: みゆき | 2011/05/11 22:32:57

苦しいんですよ。身動きできなくて。
腹に乗られて脇を固められてとっても重い。
毎晩こんな状態で寝てます、ワタシ。

のんちゃんのお尻がかわいい。

投稿: せいにゃん | 2011/05/11 23:00:18

この体制でよくぞここまでお写真を^^;
重いし、腰は痛くなってくるし~
でも幸せなんですよね☆

投稿: Take | 2011/05/12 9:49:05

腹にのせたまま写真を撮る
すでに神の領域・・・

投稿: ぷぅた | 2011/05/12 10:13:38

ノンちゃん、ふくよかなおちりはもちろん、
この短くてぽってりした尻尾も可愛いのだな~♪(^^)

投稿: M-10. | 2011/05/12 12:23:03

苦しくも幸せな猫固め。
あとはゴンさまがどこかに乗ってくだされば完璧。

投稿: みちる | 2011/05/12 13:51:16

苦しい体制で良くもここまでいい写真を撮って下さいました。(ちなみに3コマ目のノンちゃんのお尻の模様、なんか世間を騒がしてるマークに見えませんか?)

投稿: ぽち | 2011/05/12 20:36:04

コメント書く