2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 見上げる | トップページ | オテツダイ »

2011年6月17日 (金)

ヒモ!

110617a2

リビングから閉め出された猫連

110617a1

大変なことになりかねないので入れてあげられません。

昨日、思い立って網戸の張り替えをしました。

110617a3

並んで覗いてたのが、まずナギが↑いなくなって

次にノンちゃんがいなくなって↓それでも見ていたトキジロー

110617a4

2枚だけ張り替えて終了。

片付けが済んでから紐タイム。

「ほらほらヘビかなー」なんて言いながら残った網戸押さえ用のゴム紐を振ってやると

始まったナギくんの指導

110617b1

熱心に聞くトキジロー

110617b3

次、実践に移るも……

110617b2

指導、役に立たず。

110617b4

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

トキ相手に始めた紐タイムでしたがナギもノリノリでした

110617b5

ノリすぎてイっちゃった感ありなナギくん@ボケ写真

110617b6

こちらはもっとイっちゃってるトキジロー@もっとボケ写真

110617b7

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/51967195


この記事へのトラックバック一覧です:
ヒモ!:

コメント

ナギくん、バカウケですな(^^;)

投稿: ショー吉 | 2011/06/17 12:23:01

なぎ君、若い、かわいい!
猫にとってヒモって魅力的よね。
それにしても、まなさん、網戸を
ご自分で張り替えるなんて素敵!

投稿: まあ | 2011/06/17 16:40:47

トキくんもナギくんもノリノリだね。
いっちゃってる顔がかわいい。
ヒモはネコさんと遊ぶ時の必須アイテムよ。

投稿: せいにゃん | 2011/06/17 18:36:23

ナギくんのイッてる画像なにかのコラに使えそうが気がします笑い

投稿: みもっち | 2011/06/17 21:27:00

凪君のノリノリ写真(かかってこんかいsign03)といっちゃた写真はギャップ在りすぎcoldsweats01

投稿: ぽち | 2011/06/18 4:44:09

凪彦君の壊れ顔、サイコーです(爆笑)

投稿: M-10. | 2011/06/19 14:00:14

コメント書く