2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 友情!? | トップページ | 今日も真剣 »

2011年6月 1日 (水)

ぎゅっと

110601

ひっついて、なんだかパズルみたいになってます。

梅雨入りだそうで。 例年より2週間ほども早いのでは。

ならば2週間早く明けて欲しいところですが、梅雨が長ければ冷房による電力不足の心配が減るはずで。 しかし長梅雨で総雨量が多くなるのは被災地地盤および原発の汚染水増量が心配なので、長梅雨でもカラ梅雨でお願いしたいと思います。

肌寒いのはガマンします。 猫抱いて。 ぎゅっとね。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/51825030


この記事へのトラックバック一覧です:
ぎゅっと:

コメント

久々の更新で相変わらずノン、ナギコンビの姿は恋愛カップルより熱い、熱すぎる抱き合いシーンですなぁ(これじゃあ逆に熱気湿度up上昇で節電にならないかもsmile
それとまなさん、そろそろ風物詩の毛玉成長記録の話が出てもいい頃ですが、今年はまだ寒いからもう少しですかね……

投稿: ぽち | 2011/06/01 13:29:50

まなさん、お久しぶりです。
ノンちゃんとナギくん熱い抱擁ですね。
今の季節とは思えない肌寒さにネコあんかが役にたってます。

投稿: せいにゃん | 2011/06/01 17:45:20

ナギくんノンちゃんに甘えているみたいでいいですね(^O^)

長梅雨でも少しでも過ごしやすい天気になってほしいものですね…。

投稿: みもっち | 2011/06/01 19:36:48

絶対解けないラブラブパズルですな(*^_^*)

梅雨か…こちら北海道にはあんまし影響が
ないんすけど、さすがは北海道。肌寒さは
ハンパないっすね。(昼夜の気温差がすんごいんです)
夜は本当に、上着が手放せないです。

投稿: M-10. | 2011/06/01 22:50:13

コメント書く