2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 大きさ比較 | トップページ | ささやかなギモン Nr102 »

2011年7月30日 (土)

全員出動

家人帰宅時、セミが一緒に玄関から入っちゃってひと騒ぎ。

110730a

↑飛び回っていたセミがカーテンに留まって落ち着いた頃

セミが飛び回っている間は、それはもう4匹大興奮。ロックオンで顔は皆上向いたまま床を走り回るの。

動かないと皆興味を無くして散っていくところ

最後まで興奮再来を期待して粘っていたのはノンちゃん

110730b

ニンゲンも全員出動で捕まえて逃がしてやったのですが

一度で捕まえられずに、またちょっと飛び回られてお祭り猫アゲインでした。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/52344505


この記事へのトラックバック一覧です:
全員出動:

コメント

それはそれは大変だったですね。うほほ四人の(匹)のお祭り騒ぎが想像出来ました。楽しかったでしょうねぇ。

投稿: | 2011/07/30 14:05:47

実は動画もちゃんとあるのでしょう?
明日のお楽しみなのですよね?

投稿: じぇね | 2011/07/31 12:09:04

カメラ、最近起動が遅くて
シャッターチャンスもなにもいやはや
って感じです。

動画も画質悪いしねー、で最近撮ってませんのです。

投稿: 高岡まな | 2011/07/31 21:05:24

いや~大変でしたね。みんなの興奮している姿が目に浮かびますわ。

投稿: せいにゃん | 2011/07/31 21:52:21

コメント書く