2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 早い者勝ち | トップページ | 違う楽しみ »

2011年7月23日 (土)

気に入った

110723a

この椅子に座って食べてたらノンちゃんがやってきて興味津々

これ?おいしかったよ。わたしゃ気に入った。と見せてやったら

……スリ

110723b

スリスリ

110723c

高岡:「あのさ、これ……おいし……」

スリスリスリスリ

110723d

高岡:「あのっ!これ、おいしいのっ。聞いてよ!」

ノン:「ん?気に入った!良いカドなの♪」

110723e

高岡:「……あそ、よかったね」



ときどき季節限定変わりモノを見つけるPRETZ

たいがいしょっぱい。これもしょっぱい。でもこの「わさび」気に入りました。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/52288396


この記事へのトラックバック一覧です:
気に入った:

コメント

もしや、わさびってマタタビの仲間!?

投稿: クロクロ | 2011/07/24 7:43:53

まなさんわさび味のプリッツて、辛くないんですかsign02酒飲みにはいいツマミに成るけど…ノンちゃんの場合は「食い気より箱の角」がいいみたいで…smile

投稿: ぽち | 2011/07/24 10:09:51

ワサビ味のプリッツって今の季節だけですか?おいしそうだから今度みたら食べてみよう。
ノンちゃん、角の具合が気に行ったのね。

投稿: せいにゃん | 2011/07/24 18:04:17

箱も中身も二度おいしいプリッツですね(*^o^*)
わさび…ってあんま味に想像つかないですね(汗)

投稿: みもっち | 2011/07/24 19:07:20

そういえばたしかキウイは
またたびの仲間ですよね。
昔庭に植えたらかじられてしまいました。

投稿: KTX | 2011/07/26 2:15:40

コメント書く