2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 計量と記念撮影 | トップページ | 全員出動 »

2011年7月29日 (金)

大きさ比較

110729a

大きさイメージ用のsatoちゃん自体の大きさがはてな、とコメントを頂いて「それもそうよね~」と色々並べてみました。

satoちゃん以外向かって左から

切れてるチーズ・卵Sサイズ(おもちゃ)・ノン毛玉・卓球ボール・プリッツ

そうだsatoちゃんの身長測定をしよう、と定規を左手で立てて右手でカメラ

110729b

はい、satoちゃん5cm、身長じゃなくて座高だな、なんてやってたら

下からヒラリと台の上へ腹の皮をタルルンゆらして登場は

110729n

毛玉の主さまノンちゃん

110729e

手が利いて落とし魔のノンちゃん早速オシゴト開始

110729f

プリッツと毛玉落下、卓球ボールも落下コース

110729g

次、おもちゃの卵

110729h

ちょいちょい、っと

110729j

卵も脱落(おもちゃでヨカッタ)

110729k

satoちゃんとチーズと「次」を迷うノンちゃん

110729o

とりあえずチーズをエイエイっと

110729l

チーズをたおしてせりながら最後の標的satoちゃんをちらり

110729m

これをずっと左手で定規たてて右手カメラで撮ってた私は端から見たらマヌケだったかもね、とは思っているのですよ、ええ。

今になって考えるとずっと定規立てている必要はなかったんですよね

ダイアリー, 毛玉ものがたり | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/52333460


この記事へのトラックバック一覧です:
大きさ比較:

コメント

一枚目から比較対象てんこ盛りで吹きました!
それでもやっぱりsatoちゃんが主人公でしたね〜。

投稿: KTX | 2011/07/29 12:46:37

今日はノンちゃん特集!
大満足でした。
最後の写真のちらり視線が特にかわいい。
それにしても、巨大な毛玉だ。

投稿: 筋金入りのノノのファン | 2011/07/29 15:33:12

巨大な毛玉に驚き!

投稿: せいにゃん | 2011/07/29 21:33:48

ノンちゃん 何気に測られてない?
乙女のスリーサイズは永遠の秘密でしょ(笑

投稿: bonz | 2011/07/29 23:20:08

コメント書く