2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 今日も落ちてます | トップページ | ハナクロ »

2011年8月10日 (水)

高岡日記[25]

◇プリッツを積んだ日

娘1号@来年オリンピック開催国在からのメールより
------------------------------------
手羽先味のプリッツ食べたいです。母ブログで見てから数日経ったら忘れるかと思いましたが手羽先味のプリッツのことが忘れられません。今度送ってください。
------------------------------------

第2文がツボです。

「数日経ったら~忘れられません」がとても気に入りました。

張り切って手羽先味だけでなく色々揃えて送ってやりました。


プリッツ山から昇るトキ日の出

110810c

これで崩されると街角に現れたトキゴジラになるのですが、崩されませんでした。

110810b

ロースト、トマト味やサラダ味は目新しくないので買わないとして、目当てはその他。 さすがに(?)全種置いてあるお店はなくて6軒まわって9種を揃えました。

そして上段向かって左二つは西日本在の人に頼んで……

110810a

じゃーん、地域限定西日本ものもゲットしちゃいましたよ。

ここ、呆れるところじゃないです。母の愛に感動するところです。

とうぜん私も一通り食べました。これは呆れてもいいです。

ダイアリー, 高岡日記 | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/52431912


この記事へのトラックバック一覧です:
高岡日記[25]:

コメント

海より深い母の愛ですね(^◇^;)
まなさんの記事につられ、私もワサビ買いに
走っちゃいました

投稿: Take | 2011/08/10 12:14:36

否、ここ、
感動より、呆れポイントです・・・( ̄(エ) ̄;)

投稿: ぷぅた | 2011/08/10 12:26:08

わー、お嬢さん、小包開けて大喜びですね、きっと。いいお母さんですねぇ。
# 若干ご自分の趣味に走られているような気もしなくもないですが(^^)。
海を挟んでも、数日経っても忘れられない手羽先プリッツの味とは。私も食べてみたくなりました。後ほど買いに走ります。
プリッツにはトキくん、なんですね。

投稿: まねきねこ | 2011/08/10 13:52:51

これを見て食べたくなってスーパーに行ったのに、あ~見慣れたやつしか置いてなかった。
こんなにたくさんの種類があるとは驚きでもある。

投稿: せいにゃん | 2011/08/10 15:34:16

トキ日の出にも吹きました。
これがノノゴジラなら全てが
くずされていたことでしょう。

投稿: KTX | 2011/08/10 15:39:05

これまた手羽先プリッツだけじゃないところがまたいろんな意味で感動しました。娘さんびっくりするでしょうね(*^o^*)

投稿: みもっち | 2011/08/10 18:17:19

うげぇ、昨日所用で名古屋駅まで行ってたのにぃ・・・

投稿: じぇね | 2011/08/10 21:05:49

あの…まなさんプリッツもそうですが娘さんが居る場所って今物騒な場所じゃあ無いですか…(>_<)
ご無事なことをお祈りします。後プリッツの詰め合わせが無事に届きますように

投稿: ぽち | 2011/08/11 14:40:41

コメント書く