2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« もうすぐパソコンでも! | トップページ | 高岡も「カマキリ日記」 »

2011年9月23日 (金)

110923j

丁度ノンちゃんの後ろ、壁に穴


ノン:「これですね」

110923a

黒いのとズバリこの大きさから、

ちょっと離れててパッと見ると

一瞬「はっ!Gっ?」と何度もドキっとさせられながら

数週間放置していた穴。 (何度もドキっとしてないで早く塞げや)

110923b

穴の制作者は娘2号。

ノン:「あそこから落ちてきて突いたわけですね」

110923c

階段落ちして、どうやったらこの穴が作れるのか?

110923d

ノン:「ふーむ」

110923f

ノン:「落ちたときペットボトルでも持っていて、
    そのキャップで突いたとか……」

110923e

石膏ボード突き破ってポッカリだもんねぇ~

110923g

石膏ボードの向こうは、手摺の厚み分、中空なんでねぇ、

どうやって塞ぎましょうねぇ~。 (面倒で放置していた

ノン:「ま、がんばって」

110923h

色々とものを揃え、ああアレも、と足りないものを

取りにいって戻ると

ヤジ猫   トキ ナギ

110923i

ノンちゃんは私についてまわっていて、このとき私の足元。

マダムゴンさんは、ソファでお昼寝続行でした。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/52808949


この記事へのトラックバック一覧です:
:

コメント

娘2号さん、大丈夫ですか~?

投稿: Take | 2011/09/23 17:24:54

穴より娘2号さんのケガが…(汗)

投稿: みもっち | 2011/09/23 20:39:43

これ、私も2回ほどやったことありますが、リカバーを方法をぜひご教授ください(^_^;)

投稿: ショー吉 | 2011/09/23 20:56:24

それは大変!
でも「娘2号」さんがいらしたとは初耳です。

投稿: まあ | 2011/09/23 23:23:53

すごい勢いで落ちたんですね・・・。
でもどうやったらあんな穴が開くんでしょう。

投稿: せいにゃん | 2011/09/24 6:54:48

「娘2号」さん、大丈夫でしたでしょうか?
私も経験ありますが、階段落ちって、もんのすごく痛いですから……。
ついてまわってくれるノンちゃん、かわいい!
我関せずで、優雅にお昼寝してるマダム・ゴンもかわいい!
同じにゃんこでも、性格ってそれぞれですよね~。

投稿: みちる | 2011/09/24 14:51:15

PC版、ご無沙汰です。
娘2号さんは大丈夫だったんでしょうか?
ヤジ猫はあっと言う間に集まりますよね^^;
作業しだすと両手の間に入ったり。。。

投稿: ゆっこ | 2011/09/25 21:16:20

コメント書く