2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

間違い探し

111031c2_2

前回のハロウィンのんちゃん、慌ただしく作ったものの

見栄え的に満月でいれたい、でも31日は満月じゃないよねー、と一応は葛藤があったわけで。

言い訳しつつ、やり直すべきかもしれんがまあいいか、だったのですが  ぼそ

やり直しで手を入れたついでに、月以外にも微妙に変えたところが数カ所あります。やっぱり病膏肓。

続きを読む

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

ぴったり顔

111029b_2

コミックNo76「無言劇場」で写真は既出ながら、数ある手持ち4匹分写真全部の中でも一番「ハロウィンにぴったり」だと思うので

このノンちゃんでケータイ版用を作りたかったのですが、元データサイズにモンダイが……(ケータイ用はw480で作る)

で、猫パンチケータイ版には、高解像度な大きなお口のナギくんを飾って「ハロウィン待ち受け」にアップしました。

続きを読む

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ねこんぽ Nr68

111001

ねこんぽ | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ささやかなギモン Nr103

111001b_2

伝言ゲーム(?)  ゴンさん華麗に ぶった切り。

そして「ねこんぽNr68」へ

ささやかなギモン | | コメント (4) | トラックバック (0)