2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 晦日 | トップページ | Happy New Year »

2011年12月31日 (土)

納会

111231a

猫連、ネコカン飯で納会しました。

まずトキとナギの前に皿を置く
がっつきの2匹食べ始めと同時に
ゴンとノンの皿を置く
2匹がおっとり食べ始めて4匹揃ってお食事

がいつもの流れなのですが

今日は「トキとナギの皿」と思って置いたとたんに

ナギの前に置いた皿にノンちゃんがすかさず頭つっこんでました。

ノンちゃんもがっつき組に編入なのでしょうか。

111231c

食べ終わるのは変わらずトキとナギが早くて

おとなりの皿をのぞき込むがっつき組。

111231b

皆さま一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/53617660


この記事へのトラックバック一覧です:
納会:

コメント

今年も元気で食欲旺盛なトキくんナギくんノンちゃんご意見番のゴンさんとまなさんお疲れ様です。

投稿: みもっち | 2011/12/31 19:17:42

すごーい。
URAさん家もすごかったけど、うらやましいです!
ゴンさんの教育の賜物なのかな。
今年一年、楽しませていただきました。ありがとうございました。来年も、皆様お元気で過ごせますよう、お祈りしております。

投稿: じゅん | 2011/12/31 20:00:56

仲良く並んでお食事できて皆いい子だなあ。
皆さまには楽しませていただきました。
良いお年をお迎え下さい。来年も楽しい話題をよろしく!

投稿: せいにゃん | 2011/12/31 21:46:26

皆さん 納会 お疲れ様でした。
いろいろな事が有った一年ですが つつがなく大晦日が 終わりそうですね。
 今年は ことに 楽しみに 拝見させて頂きました。
ありがとう御座いました。
 良い年を お迎え下さい。

投稿: 仔だくさん | 2011/12/31 23:28:03

コメント書く