2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« パラボラのんちゃん | トップページ | ズームイン »

2012年1月25日 (水)

バリバリ 写真追加

120125

今朝の庭、まだ雪が残ってバリバリでした。

今、ちょっとゆるんで、ジョリジョリ。

ここから追加写真

ジョリジョリになった花鉢の雪を除けながら

お約束の雪だるまを作ってみた。

120125a

ノン:「節分には早いよね」

120125b

それ猫。 ツンツンは角じゃなくて耳だから。

120125c

腰の引け具合と肩の窪みに漂う警戒感。ヘタレ感でも可。

一昨日雪がかき氷のごとくサワサワ落ちてきているのを抱いて見せようとしたら丁度鳴ったカミナリに驚いて身体を芸術的にねじった刹那人の胸を力一杯蹴って飛んで逃げたのはトキジローです。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/53821231


この記事へのトラックバック一覧です:
バリバリ 写真追加:

コメント

猫型ゆきだるさん・・・
ハラショー!

投稿: ぷぅた | 2012/01/25 16:50:28

猫型雪だるまですねまなさん上手いなぁ~少しノンちゃんに似てるかも?

投稿: みもっち | 2012/01/25 17:05:55

まなさん。ゴメンなさい m(_ _)m
私はネコ雪ダルマに見えなかった(^_^;)
(某西○のお買い物クマかと思った)

投稿: ぽち | 2012/01/26 13:06:45

かわいいネコだるまだぁ~

投稿: せいにゃん | 2012/01/28 19:54:30

コメント書く