2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ソフトクロー | トップページ | 雪見ねこ »

2012年2月28日 (火)

増数

120228a

右耳後ろの掻き壊し保護に着けていたエリカラを外してやったら

それまで掻けなかった耳後ろを

右右!左左!右!!左!!左!!掻くべし!掻くべし!とエンジン全開で掻いて新しいカサブタつくっちゃったノンちゃん。

気持ちは分かる。掻きたかったよね。

右だけじゃダメだったね、と左後ろ足にもソフトクロー装着

120228b

120228c

日本で買えるのはクリア・ピンク・ブルー・パープル・レッドの5色なのですがUSAの本家サイトにはもっと色々ありますのね。

http://www.softclaws.com/soft_claws_cats/shop_soft_claws_for_cats/medium_cats.html

そして国内価格よりかなり安い。

ちょっとまとめたら個人輸入で送料出しても半額でいけそう。

かわいいけどそれなりに面倒なので、私は当猫のキズの保護でなきゃ着けません。

ダイアリー | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/54098640


この記事へのトラックバック一覧です:
増数:

コメント

まなさん。クリア以外全色お買い上げで
楽しんで見たらいかがでしょう!?
(ちなみにパープルはマダムゴンさんに装着
してもらいたいです f^_^;) )

投稿: ぽち | 2012/02/28 17:17:27

写真で見る限り、ソフトクローのピンクってかなり目立つ色ですね。のんちゃんが白いから余計なのかしら?
接着剤で着けているそうですが、ニャンコの爪ってよく伸びますよね。生え替わり時に取れちゃったりしませんか? とっても気になっています。
その後を楽しみにしています。
のんちゃん、早く治るといいですね。

投稿: 環姫 | 2012/03/05 0:30:50

コメント書く