2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 攻防 | トップページ | 鼻息で!? »

2012年3月 7日 (水)

春限定

トキ:おやつですか? チェックしますよ。

120307c

トキ:くんくん またこれですか。

120307d

トキ:よく飽きませんね。

120307e

砂かけするほど嫌っていないけど、梅味のかっぱえびせんには興味がないトキジロー。さらっとテーブルを左から右へ通り過ぎました。

春限定の梅味、好きでして。

今年もせっせと買ってきてはおやつにしてるのですが

やっと遭いました。

120307f

「入っているかも」の花びらかっぱえびせん

120307g

何袋目にしての遭遇か、といえば13袋目     呆れちゃやだ


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

こちら、通年咲いております梅の花

120307a

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/54163335


この記事へのトラックバック一覧です:
春限定:

コメント

13袋は圧巻ですW

投稿: ショー吉 | 2012/03/07 20:43:40

花びらかっぱえびせん初めて知りました。
星形のピノみたいですねぇ。

投稿: みもっち | 2012/03/07 21:02:29

こんなかっぱえびせんがあるんだ。

投稿: せいにゃん | 2012/03/08 21:37:49

まったくこの子は、お菓子ばっか食べて!
・・・にしても、知らなかった、へー。

投稿: ぷぅ | 2012/03/09 13:09:13

限定の梅モノ、美味しいすよね!♪
自分はじゃ○りこのしそ梅が好きっす!(^^)

投稿: M-10. | 2012/03/10 17:19:46

まなさんのブログを見たら、私も食べたくなってコンビニへ走りました…。ダイエット中なのにね(^_^;)

投稿: きぃ | 2012/03/11 12:21:16

よくもまぁ飽きずにたべられますなぁ…
f^_^;)
確かに限定と聴くと私も(私はフュギアオンリー
ですけと、欲しい物が在ればそれが出るまで
買い続けます(*^_^*) )
ところで最後の写真の肉球はノンちゃん!?
それともトキ君ですかね……?

投稿: ぽち | 2012/03/17 12:03:40

コメント書く