2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 尻尾ってすてき♪ | トップページ | ほぼ日課 »

2012年4月 7日 (土)

例の羽

家の中から例の羽のコゲラさんが撮れました。

120407b

デジタルズームになっちゃったので画像が粗い……。

120407c

この↑縞々↑が↓この羽↓で出来るのねーと感心

120407a

……背中だけでなく頭にも乗せてみよう

120407d

こうくると立ててみたくなるよね

120407e

立った


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

この一連の写真でコミック上げた今日のケータイ版でも書き添えたのですが

他の3匹はダメで、ノンちゃんだけでした。こうやって立てられたの。

多分、毛の密度のせいです。さすがの毛玉NO1なのです。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/54410547


この記事へのトラックバック一覧です:
例の羽:

コメント

立ったのでノンちゃん専用
アンテナになったのですね。

投稿: みもっち | 2012/04/07 10:47:51

立ったのもスゴイけど、
じっとやらせてあげるノンちゃんもすごい!

投稿: ☆おまじない☆ | 2012/04/07 11:20:23

そういや、のんちゃんのミステリーサークルを見てませんが…( ̄▽ ̄)

投稿: 風遊 | 2012/04/07 15:34:00

のんちゃん、もしかしてお休み中?

投稿: せいにゃん | 2012/04/07 16:27:15

赤くないのが惜しい

投稿: じぇね | 2012/04/07 20:57:11

のんちゃんの、鳥の羽をも立ててしまうその豊かな髪の毛?がうらやましい…ってか。

投稿: クロクロ | 2012/04/08 9:06:09

ノンちゃんの毛ってまるで生花の道具のけんざん見たいに鳥の羽も何楽立てられるなら、苗木も立てられたりして……
(まなさんの事だからこんなことを書いたらノンちゃんの体中に生花を立せたりして……ψ(`∇´)ψ)

投稿: ぽち | 2012/04/08 16:00:23

コメント書く