2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこんぽ Nr73 | トップページ | 動物病院にて »

2012年8月30日 (木)

なめんなよ

120830x1

トキジロー 右後ろ足のお尻側付け根にハゲー


ノンちゃんの腹這いポーズが分かり易い

120830x2

この赤丸のあたり

はじめは親指の爪くらいの炎症だったのが 舐めて悪化させて十円ハゲー。 さらに舐めて500円ハゲー。

かゆみ止めと抗生剤でよくなっても 毛が生えきらないうちに舐めるとザラザラ舌でまたぶり返す。

パラボラつけていても器用に……というか……根性で舐めていることがある。

120830x3

オヤジ座りで二つに折れて 内股側から。 折れた上に捻って外側からも舐められちゃう。 

120830x4

からだの長さの勝利。 多分。 ノンちゃんとか無理だと思うんだ

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/55543777


この記事へのトラックバック一覧です:
なめんなよ:

コメント

これはもう下半身にもスカート状態でエリカラつけるしか…。

投稿: KTX | 2012/08/31 9:38:30

お大事に

投稿: ショー吉 | 2012/08/31 10:44:56

首も長いな~(^∇^)

投稿: Take | 2012/08/31 22:50:34

Tシャツでも着せちゃったらどうかね

投稿: せいにゃん | 2012/09/01 8:50:36

うちは包帯をギチギチに巻かれたと思う。
足のなめ防止にカラーしたことなかったと思う。
かゆいもの
必死でなめちゃうよ抗生剤とかなめちゃうのも良くないから
先生に包帯巻いてもらってね。

投稿: ノバ | 2012/09/01 9:20:26

コメント書く