2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 暴走族 | トップページ | 比較 »

2012年10月 4日 (木)

感触

121004

猫と暮らすようになって20年ほどになろうかと思われます。

そして初体験。ウ○コ踏みました。

寝ぼけたままボ~っと朝一番のネコトイレ掃除へ向かった右足の裏にいきなりの感触。びっくりして一気に目が覚めました。

「冷やし中華はじめました」ならぬ「靴下履きはじめました」を掲げた翌日のことでありました。よかった冷え性で。冬でも靴下なんか要らんもんね、なんて人だったら素で踏んでましたよワタシ。

121004b

なんでボクの写真なんですか、のナギ。

写真と本文は1/4無関係です。ん、違うな……3/4無関係?

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/55811911


この記事へのトラックバック一覧です:
感触:

コメント

あの「むにゅ!」っとした感触、私なんかよく踏んだものですよ。
どうしてもトイレでできない奴がいて、廊下に落ちてたりしてね。(どんな家なんでしょうね)
まなさん、20年にして初体験ですか。どの子もちゃんとできていい子なんですね。

投稿: せいにゃん | 2012/10/04 20:07:21

ぼくはどちらかというとゲロリンパと獲ってきてくれたカナヘビを気がつかずに(以下略)。
うんとんは踏んだことがないです。

投稿: | 2012/10/05 14:52:38

不本意な使われ方ですな!
と、狭い額に書いてあります。

投稿: ぷぅ | 2012/10/05 16:30:57

宝くじ買ってください!

投稿: クー坊ちゃん | 2012/10/06 17:04:08

コメント書く