2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月27日 (火)

余裕

121127a

公園のおみやげに寄ってくる猫連。

続きを読む

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

抵抗

121120

昨日のゴンさん、病院にて、予防接種+足裏カサブタの手当、その後右鼻穴内の炎症処置でレーザー照射のため別室へ。

待つこと十数分程、処置がすんで先生の説明を受ける。

説明にさらっと出てきた「あ!コレ知ってるーっ!!」がえらくツボに嵌ってしまった。

「あ!コレ知ってるーっ!!って感じで暴れた」んだそうです。

右鼻穴内の肉腫にレーザーを当てるのは4回目。4回目って言っても前回から一年以上経ってるんだけど、知ってるか、そうか。

(肉腫は検査で悪性でないとでています)

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

関連

121119

こんなとぼけた顔していてもキャリーと病院の関連を理解していまーす。

キャリーふたつを持ってリビングへ入った途端、ホットカーペットで溶けていた4匹のうちノンとトキはダッシュでカーテン陰に隠れた。

キャリーと病院の関連を考えてないのか自分には関係ないと思っているのか、ホットカーペットでゴクラク満喫続行組あっさりキャリーにIN。

ゴンとナギ、予防接種行ってきました。

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

増量

121115a

ドウダンツツジの彩りが鮮やかさを増す頃ノンちゃんの冬支度も加速する。

着太りならぬ毛太り。ふわもこふわもこ。

ダイアリー | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

寝姿

121113

なんでわざわざこんな格好で……という寝姿を見ているのは楽しい。

ちょいちょい、っと指で突いて反応をみるのはもっと楽しい。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

対向

121112

箱座り自慢大会ですか。

ダイアリー | | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

配役

121108

【開幕】 くっつく べろーん お返しべろーん お返しのお返しべろーん……略……しつこい!とかまされる しょぼん べろーんを止めて寝る 【閉幕】

かます のと しょぼん 配役はいつも同じ。

寒くなってくっつくのが多くなりこんな場面も多くなった。

ダイアリー | | コメント (2) | トラックバック (0)