2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 奪還 | トップページ | 弱点 »

2013年7月13日 (土)

色々

色いろいろ 

青 ここまで晴れたのは3週間中一日だけ 流石ロンドン(@6月)

130712a

銀 これくらいの晴れは数回(@数日にあらず)あった

130712j

130712b

赤 

130712c

黒 

130712d

白 ロンドンがちょっと晴れてた日にわざわざ霧のブライトン

130712e

黄 ブライトンの海岸で拾ってきた石ころ

130712f

洗いながら何かに似てると思ったら、あれよ。発育不良のじゃがいも。

ジンジャー兄弟に似た色を選んで持ち帰ったのだけど

これは じゃがいもとジンジャー兄弟が似てるということか。

130712g

線画で丸まった猫石にして置いてきた。

これはお返しに娘が描いてくれた「不機嫌なビビ」

130712h

ビビは弟くんのほう。

似てるわ。流石飼い主。

130712i

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/57778515


この記事へのトラックバック一覧です:
色々:

コメント

ロンドン、いいなぁ。
ブライトン、避暑地ですか?
ポワロを思い出しちゃいました。

投稿: ☆おまじない☆ | 2013/07/14 0:34:56

茶トラさん=Ginger cat・・・
えへへpotato catじゃなくってよかったな。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2013/07/15 16:29:48

現在、ロンドン地方は、猛暑30℃超えの日が続いています。ジンジャー兄弟はクーラーの恩恵を受けているんでしょうか?

投稿: a.n. other | 2013/07/17 5:10:00

「不機嫌なビビ」
娘さん、絵心がありますね!!

20年ほど前、ドックランドへ行きましたが、
写真を拝見する限りあまり変化してないような…。

投稿: まーにゃ | 2013/08/02 17:32:59

コメント書く