2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 戴冠 | トップページ | 試行 »

2015年4月30日 (木)

徒労

150430

朝の出窓 一等席のノンちゃん

今頃になってipadで遊んでます。
ネットサーフィン、電子図書読みにwowowオンデマンド観るのも寝っ転がってと、ものぐさぶりを磨いております。

写真撮ってこのままブログアップしたら写真取り込みが端折れる?とものぐさ追求の深みにずぶずぶ。 が、画像アップがココログだめだった。 safariがダメなら違うブラウザどうよ、とインストールしてトライ。 新規記事投稿画面に画像挿入のアイコンが出たのでこれはいけるかもと期待したのにhtmlタグ出してコピペしろといってくる。

こんなんならパソコンの方がずっと楽、というのが解って終わった。 ものぐさ愛が発端だったのにアタマと時間使っちゃったじゃないか。

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/61519319


この記事へのトラックバック一覧です:
徒労:

コメント

ココログのアプリを入れたら、簡単にアップできますよん。

投稿: natu | 2015/05/01 10:11:32

それも使ってみたんですが
投稿画面キーボード上のカメラのアイコンをタップ
「写真ライブラリ」「カメラで撮影」
この先がどっちも進めなくて終わりましたん。

投稿: まな | 2015/05/01 11:40:19

ノンちゃん、花にも負けぬ愛らしさ。
専用のお座布団に乗ってるのかな?

投稿: 筋金入りのノノのファン | 2015/05/02 10:37:23

コメント書く